さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

7/29 blog担当:シラスジロー

みなさんこんばんわ!

シラスジローです!!(・∀・)

今週は僕が担当です😃

よろしくね!!

 


最近コロナの反動で仕事が忙しくてなかなかゲームがやれない日々が続いております。

が!

ゲームは寝る前とか、地道ーに進めておりますww😆

 


個人的に楽しんでおりますが、進展が遅いけど許してね(´・ω・`)

 


ここ最近はゲームのストーリーを進めがてら、対戦環境を時間がある時調べたりしております。

 

 

 

いつも参考にさせてもらってるゲーム8さんによれば、

f:id:Sanbashop:20200729200811p:image

 

ポケモンたちが注目を集めているらしいですね(^∇^)

 


せっかく対戦をやるのであれば、自分の好きなポケモンを軸に戦っていきたい!

と思い今はデータを集めつつ、卵孵化しております。

 


今卵孵化してるポケモン

f:id:Sanbashop:20200729200848j:image

 

 

ポリゴン!

 


子供の頃からすっごく好きなんですよね^_^

 


赤青緑の頃はスロットマシーンに張り付いてポリゴン交換粘ってましたww

 


攻略大百科さんによればポリゴン色違いは青色!

f:id:Sanbashop:20200729201112j:image

すっごく綺麗なんですよー

 


今週から一日10こずつ孵化しておりますww

 

f:id:Sanbashop:20200729201131j:image
現在30こ!まだ色違いはでておりません。

まだまだ期待値的には全然足りてないですが、頑張ります!

 


8/8 名古屋でポケモン剣盾のオフ会を開催します!

 


今回なかなか豪華な部屋を借りました!

 


https://sanbashop.hatenablog.com/entry/2020/07/08/230627

 


コロナ対策で非接触型の検温や各種対策しております!

 

対戦イベント盛り沢山、ポケモン対戦で毎回ランキングで活躍してるちきふわさんも参加しますよ😆

ちきふわさんのプレイ、なかなか惚れ惚れする戦略的な戦い方をされる方なので是非、お越しいただいて楽しんでいただければなあ!、と思います。

 

みんな、遊びにきてね!

今日はここまで!

読んでくださりありがとうございました😊