さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

9/27 シラスのポケモン関係のおすすめ動画2

みなさんこんばんわ!

シラスジローです!

 


今日は日曜日ということでblog更新日ですが、いかががお過ごしでしょうか?

 


僕は久しぶりの休みということで、ゆっくり身体を休めたりコーヒーを飲んでリラックスしたりyoutubeをみたり、さんばカップを開催したり半沢直樹を見たらと充実した一日を過ごしました!

f:id:Sanbashop:20200927215001j:image

 

 

休みの日が充実しているというのは中々有意義ですねー

(o^^o)

 

 

今日は前回から引き続きyoutubeで見つけたポケモンの面白い動画を紹介したいと思います。

 


みなさまリズム天国はご存知ですか?

f:id:Sanbashop:20200927215127g:image


今回紹介するのはリズム天国のアニメ映像をポケモンで再現したものとなります。

 


https://www.youtube.com/watch?v=4yanovdOax0

 

f:id:Sanbashop:20200927215329j:image
こちらが原作のほうとなります。

 


そしてこちらがご紹介するMADとなります。

f:id:Sanbashop:20200927215334j:image


https://www.youtube.com/watch?v=JcIUayPX56s&t=40s

すごく再現度が高い!

 


そして各項目でチョイスされてるポケモンがセンスがいいんですよね。

 


特に気に入っているシーンがこちらのシーンです。

 


原作アニメではロボットのパーツをアームが部品を回転させながら組み付けるシーンです。

f:id:Sanbashop:20200927215356j:image


ポケモンでロボットっぽいポケモンといえば何かな?コイルの頭のねじの部分で再現するのかな?と思っていたのですが、

f:id:Sanbashop:20200927215505j:image

まさかのヒトツキが担当していますww

ヒトツキの布のところをロボットアームがカールさせていますww

f:id:Sanbashop:20200927215523j:image


この意外性とヒトツキのどや顔がすっごくかわいくてツボりましたww

f:id:Sanbashop:20200927215539j:image


ロボットの組付けシーンがあと2回あるのですが、そのロボットの役を進化先のニダンギルギルガルドと再現されていますw

 

 

 

他にもいろいろなシーンがポケモンたちで再現されつつ、さらにネタも追加されているので見どころ満載です!

 

 

 

原作の椅子を回転するシーンのここが

 

f:id:Sanbashop:20200927215558j:image

 

マホミルがくるくる回転してたり

f:id:Sanbashop:20200927215616j:image


空手家のシーンが

f:id:Sanbashop:20200927215630j:image

 

 

カイリキーが再現しております。

 

f:id:Sanbashop:20200927215647j:image

 

 


どれもこれも強いこだわりがあって面白いです!

 


よかったら皆さまぜひ、みてください😆

 

我々さんばSHOPもガラル地方をマインクラフトで再現するガラルクラフトを投稿しております😃

こちらも良かったらみてください😄

https://www.youtube.com/playlist?list=PLkIvDMmLmmIOkTlOdUqVgOPKyoZ2Ew3Bv

f:id:Sanbashop:20200927220012j:image

今週の僕のblogはここまでです( ^∀^)

読んで下さりありがとうございました!

 

 

来週の担当はまつもになります!

お楽しみにー(・∀・)