さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

10/7 ブログ担当シラスジロー  冠の雪原リリースの初心者視点での感想

皆さんこんばんは😆

1週間ぶりですね!シラスジローです

今週からまつもに代わって僕が担当の週になります!

 


よろしくねー(^ω^)

 


10月に入りすっかり秋めいてきております。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

f:id:Sanbashop:20201007222136p:image

 

 

 

 

 

僕はというと相変わらず仕事に追われてバタバタしておりますが、

 


先週の日曜日は

ちきふわさん主催のなかま大会に参加したりしておりました😆

 

f:id:Sanbashop:20201007222145j:image

 

秋の夜長にポケモン、楽しんでおります!

 

モンスターボール級シラスジローはぼっこぼこでしたww

 

 

 

10月といえば!

そう、みなさんポケモン好きな方はお分かりかと思います。

 


まつもが前回の記事でも書いておりますが10/23  冠の雪原リリースですねー!

 

f:id:Sanbashop:20201007222305j:image

 

残り17日!

 


ポケモン超大好き勢のまつもさんが、いっぱい記事書いてましたねー!

 


わかりやすい!

 

 

ミーハーポケモン好きなシラスジローにとっても冠の雪原、すごい楽しみです(//∇//)

 

それはというと!

 

 

シラス少年がゲームボーイ片手に毎日親の目から隠れてやっていたポケモン金銀世代が実装されるんですね!

 


鎧の孤島が出たときから首を長くして待ってました(//∇//)

 


少年シラスが大好きなカイリューがついについに実装される!f:id:Sanbashop:20201007222430p:image


好きなポケモンだから使いたい!

 

そして何より!

 

 

ゲーム環境が変わるからです❗️

 

当然ですが、今回リリースされるポケモンたちはキョダイマックスは未だ実装されてないわけです。

 

つまり!

 

鎧の孤島がリリースされて以来、久しぶりに大きくバトル環境の変化が起こるわけです!!

 

 

 

果たしてz技やメガ進化で活躍してたポケモン達はダイマックス環境でどうなるのか!

f:id:Sanbashop:20201007223718p:image

 

そしてその中でもキョダイマックスはどのポケモンがリリースされるのか!

 

楽しみですね!

 

僕はなかなかバトルは下手くそですし、時間の余裕がなくて遊べてませんが

 

こういうゲームの環境が変わるみたいな話ってワクワクしちゃうんです😆

どんなジャンル問わず。

 

 

 

今日はここまでとします。

 

読んでくださりありがとうございました😊