さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

1/3 ブログ担当:シラスジロー 2021年の抱負!

みなさん、明けましておめでとうございます㊗️⛩

f:id:Sanbashop:20210103203422j:image


2021年が始まりましたね!

 


皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

f:id:Sanbashop:20210103203447p:image
僕は基本お家でまったりしつつ、たまにイオンに家族で食材を買いに出かけたりしておりました😆

 

 

 

イオンのナムコについでに寄ったのですが、ポケモン推しがすごかったですよー!

 


こんなのや、

f:id:Sanbashop:20210103203257j:image

 

 

こんなものまで!

f:id:Sanbashop:20210103203307j:image

 

 

(挑戦しましたが、取れなかったのは内緒です🤫)

 

 

 

雑談はさておき、本題に入りましょー!

 


今年の抱負ですね!

 


今年は

「色違いポケモンを2ヶ月に1匹は出す」

を目標にします!

 

 

 

去年はモルペコ、ヒヒダルマヒトツキの3匹を孵化させられたので、今年は2020年を上回る数を集められたらなあ!

なんて考えております😆

 


さて今年の抱負は達成できるのか!?

年末のチェックが楽しみですね!

今日のブログはここまでとします。

 


読んでくださりありがとうございました😊