さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

1/13 ブログ担当シラスジロー 色違い孵化近況報告

みなさまこんばんわ!

シラスジローです!!

今週の担当は僕になります😃よろしくね😁

 

寒い日が最近続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

僕はもこもこになるまで着込んでなんとか寒さをやり過ごしてますww

f:id:Sanbashop:20210113223548p:image

 

さーて、本題に入りますか!

 

今年の目標「色違いを2ヶ月に1匹孵化する」に向けて、ちゃくちゃくと毎日孵化しております!

 


そして、さっそくご報告です!

 


じゃじゃーん!

さっそくですが、色違いマホミルでちゃいました😆ww

f:id:Sanbashop:20210113223611j:image


色違いは目が黒で色がなんとなく淡い感じ!

 


257匹目で色違いマホミルちゃんと出会えました😃

 


新年早々いい感じ!

 

 

 

攻略大百科さんhttps://pokemon.gamepedia.jp/ss/archives/22147

 


によりますと、色違いマホイップは7種類いるたいです!

f:id:Sanbashop:20210113223621j:image

 

 

今年の目標更新でマホイップ全7種類を揃えることを目標に変更します😆

 


2匹目の色違いマホミルはいつでるのか?

 


今後とも頑張って孵化していきます!

 


今日のブログはここまでとします。

読んでくださりありがとうございました😊