さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

1/17 ブログ担当 シラスジロー おすすめYouTube動画

みなさんこんにちは!

 


卵孵化を休みになるとやめられない止まらないシラスジローです😆

 

f:id:Sanbashop:20210117143136j:image
やはり休みの日はやりたいことを一日中していると癒されるー(*´Д`*)

 


色違いがでたらもっと癒されるんだけどなーww

 

 

 

さて、本題に入りましょう!

 


今日紹介するのはこちら!

アニメポケットモンスターのedで使われていた楽曲

ニャースのうた」です!

f:id:Sanbashop:20210117143147j:image


いやー、懐かしい!!

 


子供の頃はカラオケに行った時、よく歌ってましたww

 


ノスタルジックでいいですよねー😆

 


残念ながらYouTubeには当時のed映像がなかったのですが、声優犬山イヌコさんがリモートで歌っている映像を発見しました!

f:id:Sanbashop:20210117143249j:image

https://youtu.be/9nZylZ_UtIk

↑こちらがURLです!
当たり前ですが、歌ってる声がまんまニャースです!!

 


声優業をやられていらっしゃるので当たり前なんですけど、アニメ映像じゃないところで声優さんのお仕事をみると驚いちゃいますww

 

 

 

さて今日のブログはここまでとします!

 

 

 

読んでくださりありがとうございました😊