さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

1/31 ブログ担当シラスジロー マホミル卵孵化進捗とツチニン孵化

みなさんこんばんわ!

 


シラスジローです!

 


日曜の夜となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 


僕はさんばカップスマブラ大会を開いたりと充実した一日を満喫しております!

 

f:id:Sanbashop:20210131220056j:image
さて、今日の本題にはいりましょー!

 


257匹で色違いがでたマホミルですが、

f:id:Sanbashop:20210131220416j:image

 

 

なななんと18ボックス目になってもおかわりがでてないです(´・ω・`)

世の中甘くないナー。

 

 

 

今回タイトル通り一旦マホミルは一旦停止します!

 


今回からヌケニンの色違いを狙おうと思います😆

 


なぜ、ヌケニンをつくるのか?

 


これはさんポケラジオを聴いて作ろうと思ったんですね!

 


SHOさん、ヌケニン大好きなんでよくラジオでお話されているのでいつのまにか強い関心を惹かれてしまった。

といった感じでしょうか?

 


どうやらまずはツチニンの色違いをしてから進化させるみたいです!

 


まずはツチニンの色違いをつくらないといけないですねー。

 


ツチニン完成したらSHOさんにプレゼントしようと思っています😆

f:id:Sanbashop:20210131220526j:image

現在3ボックス終わって4ボックス目に入りましたが、気楽にいこうと思います。

 

読んでくださりありがとうございました😊