さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

2/10 ブログ担当シラスジロー ツチニン卵孵化状況について

みなさんこんばんわ!

 


最近夜明けが少しずつ早くなってきましたね!

 


ほんのわずかですが、春の気配を感じられる今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしですか?

 

今週の担当は私シラスジローが担当します!

 


よろしくね!

 


さて、タイトルにもある卵孵化状況ですが

 


Twitter見られてる方はもうご存知かもしれませんが、

 

 

 

f:id:Sanbashop:20210210213346j:image


色違いツチニン無事ゲットできました!😆

 

f:id:Sanbashop:20210210213613j:image

 

今回はボックス12まで孵化したので360ぐらい?

 


まぁまぁ早いですね

 


手に入れたツチニンはさんポケメンバーSHOさんにプレゼントさせていただきました!!

 

Twitterでお礼のメッセージをいただきました。


喜んでいただけて何よりです(о´∀`о)

 


次の孵化は来週のオシャボ交換会に合わせてどのポケモンにするか、現在検討中です(╹◡╹)

 

 

 

今日のブログはここまでにします!

 


読んでくださりありがとうございました😊