さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

モンハンプレイ日記#2

今回ブログを担当します、ルーキーハンターのかしゅーです!!

 

今回もハンターランクが一番下である自分のキークエストを中心に、ある店長とラディウスさん、爺さんと一緒に狩りに行きました!

 

お陰様でハンターランクが☆7にランクアップ!!

…緊急クエストだった百竜夜行はこれまでにも数回やってきましたが、

未だに何をすればよいか分からなくなってしまいます(笑)

 

最近になってソロでも30~40分くらいの時間を掛けてモンスターを討伐できるようになったのですが、やっぱりみんなと一緒にやると10分くらいで終わっちゃうので早いですね~😮

 

次はハンターランク☆8を目指して頑張るぞ~!!