さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

8/28 さんポケオフ会の振り返り

先日、第27回さんポケオフ会に参加していただいた方にはお礼申し上げます。

 

今回のメイン企画は、、

剣盾のトーナメント戦『相棒ポケモン絶対選出杯』でしたね!!

 

今回は以下の特別ルールを設定させていただきました!

①相棒ポケモンをパーティの1番上に配置

②相棒ポケモンは毎試合必ず選出する

 

皆さん、推しのポケモンと共に頑張っていました…!

自分も参加しましたが、1勝3敗でした😅悔しい!!

活躍させてあげられなくてごめんよ、ツンデツンデ…。

 

自分の事はさておき、

今回見事に優勝したチキヨメさん、おめでとうございました🎉

ラグラージの立ち回りお見事でした!

 

また、今回上位入賞された方々に貴重なポケモンの景品をプレゼントしましたが、

提供していただいたMOONさん、本当にありがとうございました!!

 

今回も無事にオフ会が開催できた事、嬉しく思います。

来月のオフ会は、9/18(日)になり、

メイン企画はポケモンカードゲームの『スタートデッキ100対戦会』です!!

 

参加希望の方は楽しみにお待ちください♪

詳細はTwitter等でお知らせいたします!

 

さんばSHOP かしゅー