さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

4/8 ブログ担当シラスジロー

初めまして!さんばSHOP副店長のシラスジローです(^ω^)

 


今週は僕が担当させていただきますのでよろしくお願いします(*´∀`*)

 


僕の趣味はゲームで、

その中でも好きな分野が「育成系」のゲームが大好きです😃

コツコツ作業をして体で覚えたり、育て上げたり集め終わったりした時の達成感が堪らなく好きなんですよね(*´꒳`*)

 

そんな僕が最近ハマっているのはポケモン剣盾の卵孵化です(≧∇≦)

これがまた奥深いんですよ。

 

 

 

ポケモンプレイヤーならみなさんご存知だとは思いますが、色違いポケモンって通常なら1/4096らしいんですよね。

うーん、やばいっすw

ただ海外のプレイヤーからもらったポケモンや400匹集めた時にもらえるアイテム込みだと1/512の確率みたいです。

だいぶ数字的には現実的?になりましたね。

そして何よりソーシャルゲームとは違ってやればいつか必ず入手できるというトコロが楽しいし熱いですねー(*´꒳`*)

 

 

 

 


そして今回色違いを目指すポケモン

対戦でも使用者が多いポケモンヒトツキです。

f:id:Sanbashop:20200408185347j:image


この色違い、すっごくカッコ良いんですよねー😃

 


通常色が銀色の刀身に青い布の構成に対して赤い刀身となっており禍々しい感じになっています!

手に入れるためにいざ孵化作業開始!

。(孵化してた時のBoxのスクショとり忘れたのは内緒・ω・` )


結果312匹でようやくゲット!

f:id:Sanbashop:20200408185507j:image

思わず色違い出た時はガッツポーズしちゃうぐらい嬉しかったです😁

卵孵化今回で初めての色違いだったので感慨深い( ´∀`)

今後も最初の1匹目に関してはブログに載せていこうかと思います。

 


長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございました😊