さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

6/21 blog担当:シラスジロー

みなさんこんばんわ!
シラスジローです!😃

最近梅雨入りらしく雨が続いていております。
外出しづらい今まさにゲーム日和ですね!( ^∀^)

僕は今週はこつこつポケモン対戦をたのしんでおります!

 

 

現在の自分の勝率はこちら!f:id:Sanbashop:20200621213254j:image

 

 
17戦7勝10敗です!

うーん、負けが多いです(・ω・`)

 

あれからモンスターボール級5まで一時的にあがったのですが、より強い人達と当たりボコボコに…


モンスターボール5級で3敗してしまいました。(´・ω・`)


今回対戦でより印象に残ったポケモンを書こうと思います。
まず1匹目!
特性がんじょうなあごのパッチラゴン!

f:id:Sanbashop:20200621213111j:image
これが本当に強かったです。
こだわりスカーフにエラがみがシンプルに強い!!

対策がわからないまま3たてをもらいました。

どうしたらいいんでしょうか?
次回はミミッキュで最初からつるぎのまいをせず、殴ってみようと思います!

2匹目はキョダイマックスラプラス

※写真撮り忘れました(´・ω・`)
絶対零度が怖すぎるうえ、キョダイセンリツによる耐久力アップがえぐかったです!

そのうえ眠るを使われると前回されるのでこれがつらかったです。

そして3匹目がパルシェンf:id:Sanbashop:20200621213149j:imagef:id:Sanbashop:20200621213152j:image
初めて対戦で当たりましたが、からをやぶるからのつららばりがやばすぎでした。

しかもスキルリンクつららばりが最大数でるのが痛すぎました・・・


少しづづ戦いに身を置く中で慣れつついるのですが、なかなか知らないことだらけなのを痛感しますね。

毎回学ばせていただいてます。

もっとつよくなりたい!
精進します!

本日はありがとうございました