さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

6/17 blog担当シラスジロー

みなさんこんばんわ!
シラスジローです!

最近はレートバトルを楽しんでおります!

最近忙しくて2日で1回レベルでしかやれてませんが汗


現在はgame8さんで記載されているものをつかって基礎練がてらもぐっております!


最近の戦績はこちら!


対戦回数11回に対して勝ちが5負けが6になっております。f:id:Sanbashop:20200617220146j:image

 

結構四苦八苦しておりますw

 
今回レンタルパーティを借りてから4戦ほどしておりますが、2回ほど勝ててます!
やはり、調整されているパーティは戦いやすい!

 

それでも今回苦労した相手はちらほらいます。

とくにエースバーンのリベロf:id:Sanbashop:20200617220157j:image
本当にダイマックスしてからどう戦っていいのかさっぱりわかりませんww


途中までは僕が有利でしたが、エースバーンに奔走されまくりですw


夢特性の「リベロ」は技を出す前にその技のタイプに変わるというものです。

相手の技を先読みするかエースバーンより早く上からつぶさないと正直どうしていいかさっぱりですww


うーん、毎回エースバーンがはいっていないことを常に祈ってますww

では今日はここまで!