さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

8/25 blog担当:シラスジロー

みなさんこんばんわ!

シラスジローです😃

 


今週からまつもからバトンタッチして、僕が担当になります!よろしくねー(・∀・)

 


さて8月も残りわずかとなりましたが、みなさんいかがおすごしでしょうか?

f:id:Sanbashop:20200826230742p:image


今年はコロナの影響で、学生さん達は早く夏休みおわっちゃってるみたいですね(・ω・`)

 

 

 

僕はこの時期になりますと、貯めこんでいた宿題を冷や汗書きながらやっていたのを思い出しますw

f:id:Sanbashop:20200826230755p:image

 


さて、もう時期8月が終わるということは、

ランクマッチ新シーズンが来るということです!!

 

 

f:id:Sanbashop:20200826230945j:image

当然皆さんご存知だとは思いますが、禁止ポケモンとして使用率10位のポケモンが使用禁止となりますΣ('◉⌓◉’)

 


これには僕も度肝を抜かされました(´・ω・`)

 


いつもお世話になってますgame8さんによると、

ラインナップには

f:id:Sanbashop:20200826231003j:image

僕の好きなポリゴン2ジバコイルはもちろん、最近便りっきりのエースバーンまで入っちゃってる(´・ω・)

 


(https://game8.jp/pokemon-sword-shield/298929

から引用)


来月からどうしようか、割とガチ目に悩んでます…

 


また考えないとなー😣

 


候補としては、子供の頃の思い出補正が強いマリルリキングドラ使ってみたいとは思っています!

f:id:Sanbashop:20200826231035j:image

 

 


ちきふわさんの嫁ポケのエースバーンが使えなくなるということは、ちきふわさんは9月のシーズンどう戦うのかなー?

 


実はそれが何より1番楽しみだったりします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

ここでさんばSHOPからのお知らせです。

 

 

さんばSHOPではポケモンのイメージが強い方も多いと思います。

 

実は他のゲームのイベントもオンラインでやっています(๑˃̵ᴗ˂̵)

タイトルとしてはスプラトゥーン2スマブラを月1回の定期開催しております。

そして、優勝者にはAmazonギフト券1500円を進呈しちゃったりもしてます( ´∀`)

そして今週の8/30にスプラトゥーン 2のナワバリバトルのゲーム大会を開きます!

 

 

f:id:Sanbashop:20200826231450j:image

ご興味のある方は、シラスジロー公式Twitterアカウント@sira_sanba_shopまでどしどし質問してください😆


今日はここまでとします。

 


読んで下さりありがとうございました!