さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

8/30 blog担当:シラスジロー

みなさんこんばんわ!

シラスジローです😆

 

今日も暑い日がつづいておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日僕はというと、お出かけをしておりました( ´∀`)

 

f:id:Sanbashop:20200830212452j:image

 

 

ジャシャーン(・∀・)

 

そう、今日ななんと!

f:id:Sanbashop:20200830212605j:image

 

 

ポケモンセンター名古屋にさんばさんと一緒に遊びにいってきましたー😆

 

いやーポケモンセンター、いつもこの看板をみただけでテンション爆上がりです(*゚∀゚*)

 

子供みたいに内心はしゃいじゃったりしちゃってましたww

 

f:id:Sanbashop:20200830212803j:image

 

今回は映画ポケットモンスターココの映画が年末にあるので、色違いセレビィやザルードの人形が玄関でお出迎えしてくれました😆

 

玄関には他にも

f:id:Sanbashop:20200830215939j:image

イヌヌワンの人形が並んでたりと久しぶりに来るとレイアウトが変わったりしていてドキドキしちゃいますね

 

やはりというか、僕のお目当てはf:id:Sanbashop:20200830213503j:image

ポケモンカード!!

 

壁の一区画に飾ってあるのをみると、ついついカードパック買っちゃうんですよねーww

 

そして今回ポケモンセンターで配布しているパンフレットf:id:Sanbashop:20200830215127j:image

f:id:Sanbashop:20200830215154j:image

なかなか内容がいいんですよー😆

f:id:Sanbashop:20200830215253j:imageめちゃくちゃわかりやすい!

 

ポケモンカード始められた方にぜひ、読んでいただきたい内容盛り沢山です!

 

ポケモンカードを始められる方はぜひ、ポケモンセンターのパンフレット手にとってみて欲しいです😃

 

本日はここまでとします😆

 

読んでくださりありがとうございました( ̄∀ ̄)

 

追伸:

f:id:Sanbashop:20200830214155j:imagef:id:Sanbashop:20200830214054j:image

 

無事爆死しました(・ω・`)