さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

7/19 blog担当 シラスジロー

みなさんこんばんわ!

シラスジローです😃

 


今日も張り切ってブログ書いちゃうよー(=´∀`)

 


ポケモンダウンロードコンテンツを少しずつ本当に少しずつですが、楽しんでおります😃

f:id:Sanbashop:20200719182755j:image


でも実は鎧の孤島の散策が楽しすぎてまだまだストーリー進んでおりませんww

写真撮ったりして遊んじゃってます( ̄∇ ̄)


だって緑赤青や金銀世代で知ってるポケモンが島を闊歩してるのをみるとついついスクリーンショット収めたくなっちゃうんですよね😆

子供のころはポケモンスナップとかをプレイした時、本家ポケモンでも同じようなことがしたいって思ってました。

 


だからこそ、余計にワクワクしちゃってww

 


スターミーやヒトデマンが海岸をひょこひょこ歩いてたり、f:id:Sanbashop:20200719182923j:imageコイルが草むらを飛んでたり。f:id:Sanbashop:20200719182932j:image

 

https://www.pokemon.co.jp/ex/newpokemonsnap/
改めてNewポケモンスナップ早くやりたいって思いましたww

 

f:id:Sanbashop:20200719183046j:imagef:id:Sanbashop:20200719183050j:image
そしてこの島の雰囲気に和テイストの建物がすごく合ってて雰囲気抜群です!

 

 

 

ラルクラフトで再現するのがめっちゃ楽しみ😆

本日はここまでにします。

読んでくださりありがとうございました😊