さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

11/18 シラスジローのおすすめYouTube動画

な皆さんこんばんは😆

 


今週はシラスジローがblog担当させていただきます!

 


今週仕事でバタバタしていて、更新の水曜日が気がついたらおわっていた(´・ω・`)

f:id:Sanbashop:20201119210848p:image


でも、今日張り切って書いちゃいます😆

 

 

 

みなさん、仕事やゲームでテンション上げたいとき、どんな音楽とかききますか?

 


今日は僕が仕事する前にテンション上げるときに聞く音楽を紹介します!

今日紹介するYouTube動画はこちら!

 

https://youtu.be/Ftibcu1OTzQ

 

ポケモン四天王bgmメドレーです

f:id:Sanbashop:20201119211023j:image


これのなにがいいかっていうと、初代ポケモンから入ってるところですね😆

 

 

 

この初代ポケモンの電子音な感じ、少年時代にテンション上がりながら戦っていた時を思い出しますww

 


個人的にお気に入りがウルトラサン、ウルトラムーンのbgmですねー

 

f:id:Sanbashop:20201119211056j:image

結構僕はbgm気に入ってからゲームに入ること多いぐらい音楽って重要視するんですが、

聞いてるうちにウルトラサンウルトラムーンに強く興味が惹かれました😃

 

 

 

冬休みやろうかなー、なんて今は考えてます( ´∀`)やれたら感想とかブログでかこうかなー、なんて考えますww

 

 

 

今日のblogはここまで!ありがとうございました