さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

11/22 シラスジローの動画紹介

みなさんこんばんわ!
シラスジローです。

今日は日曜日ですがいかがおすごしでしょうか?

f:id:Sanbashop:20201122213929j:image
僕は久しぶりの休日でしたので、のんびり昼寝をしていたりさんばカップスプラ大会をある店長と一緒に開催ておりました!

やはり休日はゲームを友達とやるにかぎりますねー!!

 

皆様も充実したゲームライフを楽しんでいただけていたらとおもっております。

f:id:Sanbashop:20201122214130p:image
さて、今日僕が紹介する動画ですが、リラックスできる癒し系BGMをご用意いたしました。


こちら!
https://www.youtube.com/watch?v=18eNy-kyrnE

ポケモン癒しBGMです!

f:id:Sanbashop:20201122214302j:image

これがなかなかいいんですよね

昼寝しながら音楽を聴きながら眠る事が僕の日課ですが、実は最近のお気に入りだったりします。

ポケモンの何がすごいかっていうと、ゲームで知らないタイトルの曲でもすんなり耳に入るところですね!


特にお気に入りが、みずうみです。
穏やかなのにポップな感じが心揺さぶられますね

今日のblogはここまでです。


よかったらみなさんも睡眠やリラックス時にゆっくりきいてみてください。