さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

1/28 担当シラスジロー オンラインで見れるポケモン映画について

みなさんこんばんわ!

 


シラスジローです😆

 


今週から僕が担当となります!

よろしくね😃

 

明日から全国的に気温が下がるそうです!

防寒対策に気をつけてください。f:id:Sanbashop:20210128214236p:image

 

さて本題に入りますか!

皆さま、オンラインの有料動画サービスは利用されてますか?

 


僕はAmazonプライムビデオをメインに動画をみたりしているのですが、なななんと!

 


今更気がついたのです!

 


Amazonプライムビデオにはポケモンのアニメや映画が公開されているということに!!

 


アニメのポケモンについてオフ会で話をしているとき、ふと見直したなとか観たことがないから見てみたいな!

って思っていたので自分は今日から映画を見ていこうと思ってます😆

 


皆様もプライムビデオ入られてる方は是非、僕と一緒に映画を見ましょー