さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

11/8 シラスジローのポケモン動画紹介

みなさんこんばんわ

 


シラスジローです!

 


今日お休みの方も多いと思われますが、いかがお過ごしでしょうか??

 

f:id:Sanbashop:20201108224526j:image
僕は基本的には音楽を聞きつつ、コーヒー片手にのんびりしております。

 


今日ご紹介する動画はそんな休日によく流してる動画を紹介します!

 


こちら!

歴代ポケモン癒しBGMです!!

https://youtu.be/_L2sxPlRiIo

 

f:id:Sanbashop:20201108224640j:image


ポケモンbgm子供の頃から大好きなんですよねー!!

 


子供の頃、親にせがんでゲームのBGMを買ってもらったりもしてました(o^^o)

 

 

 

やったことがないシリーズの曲とかもYouTubeが流行り始めてから検索したりして学生の頃からニコニコ作業用BGMで検索かけたりしてたりww

 


そして今回のこの作業用BGMは文字通り癒しがテーマ!

 


サントアンヌ号のBGMが大のお気に入りです。

 


休日にきいてるとついほっこりしちゃいます😆

 


実はオフ会にもちゃっかり流してます(・∀・)

 


みなさんよかったらきいてみてねー!

 


今日のブログはここまで!

ありがとうございました😊