さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

12/2 シラスジローのオススメYouTube動画

みなさんこんばんわ!

 


シラスジローです!

 


とうとう12月になりましたねーf:id:Sanbashop:20201202233245j:image

 


残りも今日も含めると29日なわけですねー

 

 

 

僕も最後の月という事で仕事に追われててんてこまいです(´・ω・`)

 


学生の方は期末試験に追われてるころなのかな?

 

 

 

学生の方も社会人の方も残りもう一踏ん張り、頑張りましょう!

 

 

 

そんな頑張るあなたに、シラスジローおすすめの動画を紹介します

 


https://youtu.be/WcYX_TeGH9U

f:id:Sanbashop:20201202233321j:image


目指せポケモンマスター!

 


初代ポケモンのopになります!

 


YouTubeがすごいのはこういうものも動画として残ってるところですねー!

 

 

 

 


子供の頃の補正もありますが、昔から歌詞が大好きなんですよね。

 


いつもいつでも うまくゆくなんて

保証はどこにも ないけど (そりゃそうじゃ!)

いつでもいつも ホンキで生きてる

こいつたちがいる

 


いい歌詞ですよねー。

疲れてても頑張れる気がします😆

 

今日のブログはここまでとします。

 

おやすみなさい💤