さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

3/18 ブログ担当シラスジロー  途中までみたポケモン映画 ミューツーの逆襲の感想など

皆さんこんばんは!😆

お久しぶりデス!✨

シラスジローです(*´꒳`*)

 


2週間ぶりとなりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

 

 

 

僕は仕事に追われててんてこまいですが、趣味を隙間時間で楽しんでたりと意外と充実しております!f:id:Sanbashop:20210318195809p:image

 


さて、本題に入りましょー!

 

 

 

最近は隙間時間でアニメポケモンを少しづつですが、見直してます!

 

 

 

といってもどこからみていいのか、わからない所でもあるので劇場版ポケモンをみております!

 


ここ最近で、途中までみたのが

 

f:id:Sanbashop:20210318195825j:image

ミューツーの逆襲です!

 


子供の頃映画館にいけず、テレビ放送を録画し何度も見てたので愛着が強い作品です。

 


なので、記念すべきアニメ視聴第一弾はミューツーの逆襲にしました!✨

 


見てて思ったのは同じシーンでも子供の頃と感じ方が違うという事でしょうか?

 

 

 

冒頭シーンでミューツーの友達になったクローン達が亡くなるシーン。

子供の頃は純粋にミューツーが可哀想という思いで泣いておりました。

 


大人になると着眼点かわるんですよね。😳

 


女の子を復活させたいと願う博士に僕は思わず涙が止まりませんでした。(´;Д;`)

 

 

大人になっても楽しめる作品だとは子供の頃は全く思っておりませんでしたが、やはりポケモンはすごい!😆

 


世代を超えて楽しまれる理由がわかりました。

 


皆さんもよかったらぜひ、見直してください😆

 


あと、子供から大人まで楽しめるといえば

今週3/20のさんポケラジオでポケモン縛りも有るのスマブラSP大会開きます!

f:id:Sanbashop:20210318200139j:image

f:id:Sanbashop:20210318200157j:image
毎度ある店長、さんばさん達がワイワイやっていて楽しいイベントとなってます!

 


よかったらこれを読んでいるあなたも、ご参加いかがでしょうか?

 

 

 

今日のブログはここまでとします。

読んでくださりありがとうございました😆