さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

3/22 ブログ担当シラスジロー オフ会感想とか

みなさんこんばんわ!

シラスジローです!

 

お元気しておりましたか?😆

 

ブログ更新遅れちゃったのは充実した日曜を過ごしていたからだったりします!

 

 

そう、3/21といえば!

 

さんポケオフ会in名古屋でしたー!

詳しくはまつもにお任せして、シラスとしての感想のみ書きます( ^∀^)

 

実に!

実に楽しかった(*´꒳`*)

指を振る大会でオンオフみんなでワイワイするが想像以上にちょー楽しい!!

 

指を振るのランダム性もさることながら、みんなであーだこーだ言い合うのが、めちゃくちゃ楽しいんですよ😆

 

これいう楽しみ方知ってしまうとオフ会、次回も参加したくなっちゃう(о´∀`о)

 

ちなみにシラスは大会順位はドベちゃんでした(´・ω・`)

戦略をもっとならないとナー(・ω・`)

 

今回のブログはここまでとします!

またねー