さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

3/31 ブログ担当シラスジロー 春なので今年度の目標とか

みなさんおはようございます😆

 

 

 

1週間空きましたが、今週は僕シラスジローがブログ担当となります✨

 


よろしくねー!(*´ω`*)

 

 

 

明日から4月。4月といえば春!始まりの季節ですね!

f:id:Sanbashop:20210331060548p:image

新しくはじめたり、再開するにはうってつけです!

 


僕もせっかく春ですので、再開するものがあります!

 


それは!

 

 

 

ポケモンカードです!

f:id:Sanbashop:20210331060602j:image

※画像はポケモンカード公式hpからお借りしました

 

仕事でバタバタしてたり、コロナで友達とカードゲームができなかったりで離れてたんですよねー(´・ω・`)

 


でも、春ですから!

再開しちゃうぞー٩( 'ω' )و

f:id:Sanbashop:20210331060717p:image


ただし!シラスさん今お小遣い制で毎月お昼ご飯でほとんど消えちゃって軍資金が少ないんですよね(・ω・`)

 


まずは情報!情報をブログにまとめていこうと思っています😆

 


週末までに僕がやってた時と何が変わってるのか調べて纏めてみます(・∀・)

 

今日はここまでとします!読んでくださりありがとうございました😊