さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

9/13 blog担当:シラスジロー

みなさんこんばんわ!
シラスジローです!!f:id:Sanbashop:20200913210123p:image

今日までblogは僕の担当となります😆

よろしくねー(*゚∀゚*)


昨日はさんポケラジオ放送日でしたねー!

f:id:Sanbashop:20200913210345p:image

僕もなんとか仕事を終わらせて前半途中から試聴しておりました!!

今週のメインパーソナリティーはちきふわさんでしたねー!

今回はバトル中心のトークでお話がすすんでいて中々ワクワクしました!


やはり!
ゲームをやりこまれている方のお話は面白い!!( ´∀`)
それが素直な僕の感想ですねー

現環境でパッチラゴンがなぜ強いのか、性能について解説があり素人の僕にもわかりやすかったです!

強いプレイヤーは当然ですが、環境に対して一家言をもっていらっしゃいますね!!


そして前半の終わりのほうのSHOさんの熱いヌケニンに対する推し!f:id:Sanbashop:20200913210541j:image
俄然ヌケニンに対して興味を持ちましたww


今回まだランクマッチに参加できていなかったので、そろそろパーティを決めようと思っておりましたが!!

SHOさんのレンタルパーティをレンタルすることにしました!!

 

f:id:Sanbashop:20200913210804j:image

https://twitter.com/sho_pok/status/1302298307952144386?s=21


ヌケニンの熱いトークを聞いて、俄然使いたくなってっちゃいましたw

でも僕で使いこなせるか激しく不安です(´・ω・`)

 

試合の結果の行方は再来週にお届けです😆

今日はここまでとします。

読んでくださりありがとうございました!