さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

2/24 blog担当シラスジロー  オシャボ交換会に参加しました😆

皆さまこんばんは😆

 


最近寒暖の差が激しいですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 


未だにコタツから抜けられないシラスジローです😃

 

 

 

さて、先週の水曜日ですが僕もさんポケのオシャボ交換会参加してきました!

 

f:id:Sanbashop:20210224222409j:image

 

今回ラブボ限定ということで、僕が用意したのはこの子!

f:id:Sanbashop:20210224222418j:image


ラブボ入りミミッキュです( ´∀`)

 


テッパンですが、ファンシーかつポップですごくいいですよねー😆

 

 

 

30分夢中になって交換していただいたのはこちら!

 

f:id:Sanbashop:20210224222449j:image
いやー、オシャボ交換会、いいですね(*゚▽゚*)

しかもしかも!

今回ありがたいことに色違いエモンガいただきました!

 

f:id:Sanbashop:20210224223329j:image

しかも持ち物にマスターボール

 

嬉しすぎて何度も見間違えかと思って確認しちゃいましたww

 


ほのきちさん、本当にありがとうございます😆

 


今日のblogはここまでにします!

 


読んで下さりありがとうございました😆