さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

2/28 ブログ担当 シラスジロー 色違い孵化近況について

みねさんこんばんわ😆

 

貴重な日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 


僕はさんばカップスプラの主催者としてある店長と開催し、有意義に過ごしておりました!

 

 

 

 


さて、本題に入りましょう!

色違いの進捗ですね!😁

 


結論から書きますと、この2週間で

f:id:Sanbashop:20210228230838j:image


ラブボミミッキュ

f:id:Sanbashop:20210228230849j:image


ルアボタッツー

 

色違い2匹出ました!

 

 

 

オシャボ交換ポケモン孵化してる時にしてるときにポロッとミミッキュが生まれて、

 


ついさっきタッツーが生まれたといった感じですww😁

 

 

 

それぞれ、ミミッキュが63匹

f:id:Sanbashop:20210228231002j:image


タッツーが89匹

f:id:Sanbashop:20210228231014j:image

となかなかの好調!

 


こんな短いスパンで出たのは初めてなのでめちゃくちゃ驚いてます!

 

次は誰育てようかな?

今しばらく悩もうと思いますww

 

本日のブログはここまでとします!

 

読んで下さりありがとうございました😊