さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

7/5 blog担当 シラスジロー

みなさんこんばんわ!

シラスジローです!!
今日までが僕の担当です!
よろしくね(⌒▽⌒)

さて7/4はさんポケ交換会でした。
※さんポケ交換会の詳細はこちらです

https://sanbashop.hatenablog.com/entry/2020/06/23/171804

 

今回僕もオシャボ交換会に参加させていただきました!😆

まだぜんぜんオシャボとかが集められていなかったので、今回は主催者のまつもさんに助けていただきました。

まつもさん、ありがとうございます😃


いただいたのはコイルとカラカラです

f:id:Sanbashop:20200705205945j:image

f:id:Sanbashop:20200705210028j:image
ポケモン緑赤のころから大好きなポケモンですので、頂いた時には内心うっきうきでしたww

ボックス2つ分用意して当日に臨みました

f:id:Sanbashop:20200705210121j:image

(コイルのボックスはスクリーンショット取りそびれましたした´-ω-`)

交換していただいたポケモンたちはこちら!!
27匹!

f:id:Sanbashop:20200705210247j:image
ラブボだったりウルボだったりでどれも交換していただいたポケモンたちは豪華でした😆

 

1時間なんてあっという間ですねー。
またさんポケでこのような企画を行いますので是非、みなさんも遊びにきていただけたら嬉しいです😊

自分も張り切って参加する予定です(╹◡╹)

 

今週はここまでとします。

読んでくださりありがとうございました。またね!