さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

7/1 blog担当 シラスジロー

みなさんこんばんわ😃

シラスジローです❗️

今週は僕が担当します❗️よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

ポケモンダウンロードコンテンツ「鎧の孤島」リリースされてから2週間近く経ちますが、みなさん遊ばれておりますか?

 

 

 

僕はコロナ後の反動で仕事が多忙すぎてほっとんどさわれてません(´・ω・)

 

 

 

さんポケに参加されているみなさんとも色々鎧の孤島についてお話しておりますが、すっごく楽しいそうですね!

 


わかってはいましたけど、ゲーフリは期待を裏切りませんねー😃

 

 

 

 


僕はクララが見た目と性格的にどストライクなんで、早く戯れたいところです(^∇^)

f:id:Sanbashop:20200701202254j:image


この癖の強い感じ、すっごく好きです(^∇^)

 

 

そして鎧の孤島リリースにあわせて、ランクマッチ次のシーズンからポケモンが解禁されるみたいですね!

f:id:Sanbashop:20200701202630j:image

気になることありすぎてなにを書いていいやら(^◇^;)


特に気になるのが、ウーラオスれんげきのかたです

f:id:Sanbashop:20200701202714j:image

 

 

 

特性が強い!

特性はふかしのこぶしなのですが、性能は

「相手に接触する技を使用した時に、「まもる」などを使って攻撃から身を守ろうとしている相手に対しても、ダメージを与えることができる。」

 


というもの。

耐久ポケモン真っ青ですね😃

 


そして何よりカッコいい(^∇^)

これに尽きます!

 


はやくクリアして手に入れたいですね

 


今日はここまでにします。

読んでくださりありがとうございました😊