さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

8/12 blog担当:シラスジロー

みなさんこんにちわ!

 


お盆期間どのようにおすごしでしょうか?

シラスジローは自宅でのんびり骨休みをしております

f:id:Sanbashop:20200812131535p:image

 

 

先週はさんポケのオフ会が開催されましたね!

自分は仕事の関係で参加できなかったのですが、まつもから「すごく対戦が盛り上がった!」

との話を聞きまして。

 


自分も対戦したい!!

f:id:Sanbashop:20200812131549p:image

 

 

そんな欲望がもりもりと沸き起こってきております!

 


しかも新環境!

 


育てる時間が普段ないのなら、そうだ!レンタルしたらいいのでは?

 


ということでレンタルパーティを借りることを決めました!!

 

 

 

今回レンタルサイトは

Pokentalさんからレンタルさせてもらうことにしました。https://rentalteam-search.herokuapp.com/

 


その中でも気になってるのが、こちら!

f:id:Sanbashop:20200812131605j:image


特に気になったのがポリゴン2ジバコイルですね!!

 


なんと言ってもキャラデザが最高に好きなんですね!!

あの人工的な無機質な感じが2匹とも堪らなんのです…

理由は分からないのですが、心底惹かれます…

 


特にポリゴン!

f:id:Sanbashop:20200812131755g:imagef:id:Sanbashop:20200812131802g:imagef:id:Sanbashop:20200812131808g:image

 


ポリゴンショック世代なんですけど、ポリゴンのあの人工的なフォルム、すっごく好きなんですよー!

そして進化先のあの丸みを帯びたあのデザイン…ゲーフリさん、最高っす

 

 

 

性能的にはポリゴン2をメインに使っていく感じになりそうですね!

 


調べたところ特性だいぶ面白いですね!

ダウンロード
相手の「ぼうぎょ」と「とくぼう」を比較し、「ぼうぎょ」の方が低い場合は自分の「こうげき」、「とくぼう」の方が低い場合は自分の「とくこう」が1段階上がる

 

素人の僕がみても強そうな性能してる!

 

 

 

そしてジバコイル

どうやら耐久系のポケモンみたいですね!

 


めちゃくちゃ面白くなりそう!

今日からこれで潜ってみます!

読んでいただきありがとうございました😊