さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

8/8ポケモンオフ会を振り返って

こんにちは(^_-)-☆

まつもです!

 

 

ポケモンオフ会を名古屋で行いました!

そのオフ会について振り返りと、僕の好きなオシャボの魅力についてを今回お伝えしていきます。

 

 

ポケモンオフ会

f:id:Sanbashop:20200809211140j:plain

昨年の11月

ポケモン ソード・シールドの発売から毎月、開催をしていたオフ会。

 

その第7回目を行いました!

 

 

以前からご要望の多かった【タイプ統一バトル】を開催いたしました!

 

 

上記写真は【タイプ統一バトル】の決勝戦となります。

第二世代から現れた【悪タイプ】と初代最強の名を勝ち取ったエスパータイプ

 

その使い手同士による、オフ会参加者の頂上決戦となりました!

 

 

相性の悪さをものともせずエスパータイプ】使いが奮戦をしましたがわずかに届かず、【悪タイプ】使いが栄光を勝ち取りました!

 

おめでとうございます!!

 

対戦を行った皆様も素晴らしい試合をありがとうございました!!

 

 

オフ会の所見

多くの皆様がポケモンに対する愛があふれ、

好きなポケモンで構築を考え、その子と共に戦いに挑むことを楽しむ。

そして、対戦された方との交流を満喫する。

 

 

今回はコロナ禍ということもあり、三密にならないように気を配りながらの開催となりました。

 

 

参加者の皆様にもマスク着用と検温、手洗いのお願い、近くなりすぎないように距離を取っていただくなど、多くのことへとご協力をいただきました。

 

窮屈な思いを強いてしまい申し訳ございません。

 

そして、

積極的な協力をくださり、改めて俺を申し上げます。

 

 

次回イベントは9月にオンラインで何かを開きたいと、考えております。

 

また、直近でご連絡できればと思います。

 

それでは、失礼いたします。

またね (^^♪