さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

10/11 シラスジローの紹介するポケモン動画シリーズ3

みなさんこんばんわ!

シラスジローです!!😆

 

 

台風結局上陸せずにそれてくれましたね!!

地方によっては快晴となってなったみたいです!!

皆様は素敵な日曜日をお過ごしになられていらっしゃいますでしょうか?

f:id:Sanbashop:20201011221244j:image


今日のblogはポケモン関係のyoutubeの面白い動画を紹介したいと思います!!

今日紹介するのはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=LISfMwCuJSQ

 

f:id:Sanbashop:20201011221343j:image

poopooghostさんという方が投稿している動画となります。

コメントで英語の方が多いから外国の方なのかな?

この方はポケモンのオリジナルアニメを投稿を多くされているのですが、どれも味があってすごく面白いんですよー。

 

そして特に紹介したURLのこの動画が気に入っております!
ブイズの進化をアニメにしているんですが、すっごくかわいいww

f:id:Sanbashop:20201011221359j:image

うにうにっと進化してる感じがすっごくツボです

そしてデフォルメ?されているこの製作者さんのイラストタッチがかわいいんですよー

f:id:Sanbashop:20201011221416j:image

ブイズが大好きなのでリピート再生しちゃってます!!


よかったらみんなみてみてください😆

そうそう!来週土曜日はオシャボ交換、再来週日曜ははポケモンオフ会とイベント目白押しです!!

僕も参加して楽しもうと思ってるのでぜひ僕と一緒にあそびましょう😆

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございたした🙇‍♀️