さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

9/23 ポケモン関係オススメ動画について

みなさんこんばんわ😃

 


シラスジローです!

 


今週からまつもにかわり僕が担当となります!

 


よろしくね😆

 


世間では台風12号が近づいていてお天気が良くない様子。

f:id:Sanbashop:20200923191327j:image


早めの備えをして自宅や必要があれば避難所でお過ごしください。

f:id:Sanbashop:20200923191332j:image

 


話は変わりますが最近、僕がハマっていることがあります。

それは、

YouTubeポケモン関係の動画を探すこと!

f:id:Sanbashop:20200923191512p:image


対戦関係の動画かな?って多くの方思われたと思います。

 


対戦意外にも色んな動画があるんですよー!( ̄∀ ̄)

 

 


今回それを一つご紹介できたら、と思っております。

 


https://youtu.be/Wv6iu9q_kVw

 


おそらく海外の方が作られてるCGのアニメです!

 


タイトルが

「遊ぼうマホイップ」

f:id:Sanbashop:20200923191632j:image


タイトル通りマホイップと遊ぶ13秒の動画となっております。

 


これがまた可愛いんですよー。

 文章にまとめると、

マホイップにおやつをあげるフリしていたずらする、といった内容なのですがこの時のマホイップの表情がくるくる変わって本当に可愛い😆

 

f:id:Sanbashop:20200923191852j:imagef:id:Sanbashop:20200923192008j:image

 

よかったら見てみてください😃

 

あまりにも可愛すぎて

f:id:Sanbashop:20200923192720j:image

 

まつもさんからオシャボ入りのマホミル、譲って貰っちゃいましたww

 


またこういう面白い動画みつけたらまたblogで紹介しようと思っております!

 

 

 

僕たちさんばSHOPも動画としてガラル地方をマインクラフトで再現する企画、

ラルクラフトをあるてんちょう中心にやっております😆f:id:Sanbashop:20200923192031j:image

f:id:Sanbashop:20200923192049j:imageよかったらこちらの動画も遊びにきてね!

https://youtu.be/8rMSCQwAxKI

 

今日はここまでとします😃

読んでくださりありがとうございました!