さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

8/2 blog担当:シラスジロー

みなさんこんばんわ!

シラスジローです!

 


今週も暑い日が続いておりますが、皆さまどうお過ごしでしょうか?f:id:Sanbashop:20200802182439p:image

 

 


最近自分は

f:id:Sanbashop:20200802182505p:image


https://www.akagi.com/news/2020/200521.html

 


ガリガリ君パイン味をお風呂から上がってから食べる、これが日課となってますww

 


最近自分の周りのコンビニで取り扱ってるお店が増えてきたので、スーパーまで買いに行かなくても良くなったんです(*≧∀≦*)

 


でも、いまだに当たり棒と出会えないデス

(´・ω・`)

 


6箱近くたべてるんだけどなー( ´△`)

 


ポケモンゲームも仕事でヘロヘロになりつつ、地道にやっております😃

 


昨日はまつもさんに誘われて急遽

 


https://twitter.com/m5m5m_m/status/1287287379074535425?s=21

みるるさんの第5世代バトル大会に参戦してきました!

みるるさん素敵なイベントありがとうございました!

世代ごとのバトル大会なんて企画もあるんですね!

初めて参加しましたが、すごくみなさんオシャボや色違い等を使っていらっしゃってて戦っていて楽しかったです😃

f:id:Sanbashop:20200802182735j:image


結果は全敗でした😭

 

 

 

来週8/8に開かれるポケモンオフ会もバトル中心としたイベントとなっております!

今回はタイプ統一パーティー

 


https://sanbashop.hatenablog.com/entry/2020/07/08/230627

今までとは違う趣のバトル大会となりそうで、自分もワクワクしております😃

 


コロナ対策として検温もおこなっております!

ぜひ、みなさん遊びにきてね!

 


今日はここまでとします。

ここまで読んで下さりありがとうございました😊またね!