さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

blog担当:シラスジロー シラスジローのお小遣い大作戦

みなさんこんばんわ!

シラスジローです😆

 


最近ばたばたしてて、なかなか更新が遅れてしまいました(´・ω・`)

 

 

 

最近ドラゴンボールヒーローズにハマってます✨

そして、ゲームプレイヤーとしてはばちばちの初心者であります!

 


今までコレクション等はしていたので、それなりにカードは持っているのですが、コレクションはコレクション。

 


遊び用は遊び用でカードを買うつもりです😆

 

 

 

ただし、縛りは設けようと考えています!

 


それは投資上限は僕のお小遣い縛りです!

 

 

 

たびたび話題にだしているのですが、お小遣いほっとんどないんですよね(´-ω-`)

 

 

 

今回この企画をやるためにお昼ご飯を少し減らず予定です笑

 


乾いた雑巾を絞って捻出したお小遣いは5000円!

 


これをゲームプレイ用、カード購入用、ワンチャン狙いでオリパ購入用etcとしていくつもりです😆

 


果たして何処まで行けるのか?

 


こうごご期待ください✨