さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

4/5 blog担当シラスジロー ポケセンカード少し調べてみたよ!

みなさんこんにちは😆

 


週末ですねー!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 


僕は今週お仕事でバタバタしていたので、週末半分近く寝てたりしてましたww

 


来週はのんびりゲームやったり、カードショップ巡りでポケモンカードを探しに行ったりする予定です!

 

 

 

では本題に入りましょー!

今週バタバタしていましたが、ポケモンカード少しだけ調べましたー😆

 

 

 

レギュレーション変更で使用できるカードが変わってたことに驚きましたねー!

いつものようにポケモンカード公式hpから拝借しました!いつもありがとうございます🙇‍♀️

f:id:Sanbashop:20210404224916j:image
https://www.pokemon-card.com/rules/regulation/

 

 

 

ヒートファクトリーが使用禁止になってるんですよね(・ω・`)

f:id:Sanbashop:20210404225215j:image


僕が購入したのは1000円だったかなー?

わりと高かったので環境から外れたのがすごく残念。(´・ω・`)

 

 

 

現在発売中のものを軽くまとめてみました!

 


2021 双璧のファイター

2020 シャイにスタ―V

スターターセットVMAX フシギバナ

スターターセットVMAX カメックス

スターターセットVMAX リザードン

仰天のボルテッカー

Vスタートデッキ

ムゲンゾーン

 

 

 

2020年に想像以上にたくさんのカードがリリースされてますね!

f:id:Sanbashop:20210404225304p:image

 

 

全部スクショ撮ろうと思ったのですが、272枚はきついのでやめました(´・ω・`)

V、VMAXめちゃくちゃいっぱいでてますねー。

そしてなにより驚いたのが、ムゲンダイナやウーラオスがリリースされていたことです!

書いてあることがすでに強い。

f:id:Sanbashop:20210404225339j:image
f:id:Sanbashop:20210404225327j:image
f:id:Sanbashop:20210404225334j:image


しかもムゲンダイナはストーリーにでてきたあの姿でリリースされてた!

いやー、やばいですね⭐︎

 

 

 

 


どんなデッキを組んだら強い編成になるんだろう?🤔

 


再来週までに調べてみようと思います😆

 


そうそう!

 


https://www.pokemon-card.com/info/2021/20210312_002831.html

 


次回4/23 ポケモンセンタ-オンライン販売で特別セットでメロンさんのスリーブがついてくるみたいです✨

f:id:Sanbashop:20210404225453j:image

おまけでついてくるメロンさんのスリーブが

f:id:Sanbashop:20210404225505j:image

めちゃかわいい!!

メロンさん推しの方はたぶんみんな欲しくなるんじゃないかな??

少なくとも僕はメロンさん推し推しなので、超絶欲しいです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

でも今年もコロナのせいで、お小遣いがほっとんどカット状態(´-ω-`)

いやー、現状購入きびしーです(´・ω・`)

メロンさん大好きなのに、タイミング悪すぎるのよな…(´・ω:;.:…

 


今日はここまでとします✨

読んで下さりありがとうございました😆

 

またねー(´∀`)ノシ