さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

10/21 シラスジローのポケモンYouTubeおすすめパート4

みなさんこんばんわ!

最近日に日に寒さが増してきております。

みなさまいかがおすごしでしょうか?f:id:Sanbashop:20201022015022p:image

 


今週は10/23 に冠の雪原、

f:id:Sanbashop:20201022015057j:image

 

10/25に冠の雪原イベント中心のさんポケオフ会等イベントf:id:Sanbashop:20201022015137j:image

 

とイベント目白押しですね!

 


どうもお久しぶりです!シラスジローです!

 


今週のblog担当は僕になります!よろしくねー!(*^ω^*)

 

 

さて!

今日はポケモンYouTube紹介をしたいと思います。

 


今日紹介するのはこちら!

 


https://youtu.be/mjCK2D88bCs

 


ななな、なんと!

初代ポケモンのCMとなります!

f:id:Sanbashop:20201022015232j:image

自分でもよく見つけたなー、なんて感心しておりますww

 


画質からなにから、色々と古いのがノスタルジックですね!

 


そしてみてください!女の子がくるくる回してるコード!

f:id:Sanbashop:20201022015252j:image

 


通信ケーブルですよこれ!

 


いやー、懐かしすぎて思わず笑っちゃいましたww

 


当日子供のの頃はこの通信ケーブル持ってる子画像が神でしたね!

みんなありがたがって借りてたものです。

 


通信交換とかなかなかできないから、ゴーストから進化できなくて当時はヤキモキしたものです。

 


今の世代から始めたプレイヤーからみたら、初代のポケモンのインフラ周りは信じられないかもしれないですねー。

 


こんな記事書いてると年齢がバレちゃうww

 

 

 

 


冒頭でも書きましたが、今週の日曜日は名古屋でさんポケのオフ会を開催します!

 

 

https://twitter.com/sanpoke_radio/status/1312408537176268812?s=21

 

残りわずかとなりましたが、枠がございますのでぜひ遊びに来てください😆

僕もコスプレして参加する予定です!


今日はここまでとします。

読んでくださりありがとうございました。