さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

10/26 シラスジローのYouTubeおすすめシリーズ

みなさんこんばんわ😃

月曜日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 


もしかしたら冠の雪原のやりすぎで、寝不足の方もいらっしゃるかもですねー!!

f:id:Sanbashop:20201026224913p:image


諸事情でバタバタしちゃってblog更新が遅れちゃいました(・ω・`)

 


楽しみにしてくださる読者の方の為に、今日も張り切ってblog書いてっちゃいます!

 


今日紹介したいYouTubeの動画はこちら!

 


ポケモンいえるかな?の動画です!

 


https://youtu.be/TQ6sQ382hRU

f:id:Sanbashop:20201026224408j:image


まさか、まさか当時のままの動画がYouTubeにのこってるなんて!!

 


そこにまず驚きましたww

今の子たち、知ってるかなー?

 


たしか当時ポケモンカードのcmとかで流れてたんですよねー

f:id:Sanbashop:20201026224427j:image

pv

 

 テレビで流れてから小学生たちの間で大ブレイクしてたの覚えてます。

学校給食の時間、僕の小学校では好きなCDをリクエストで流せたのですがこれが流れた途端大合唱でした、

 


でもみんなcm versionしか知らないから、それ以上歌えない子も沢山いたりとか。

 

懐かしいみなさんも、初めて見るみなさんも良かったら一度見てみてください😆

 

本日のブログはここまでとします😃

読んでくださりありがとうございました