さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

12/20 シラスジローのポケモンYouTubeおすすめ動画

こんばんは!

 


気がつけばもう日曜日ですよ!

 


皆さま何をしてお過ごしでしょうか?

 


昨日はサンポケ界隈でだいぶ盛り上がっていたとききました!

 


僕は仕事で参加できなかったのが悔やまれます(´・ω・`)

次回は日曜にやってくれないかなー(チラッ


さて、本題に入りましょう😆

 

今日の紹介するのはこちら!

ポケモンスタジアム64のcmです!

 


https://youtu.be/LCepfVDDvkw

f:id:Sanbashop:20201220212429j:image


なんと驚き1998年のcmなんですよ!

 

 

 

いやー、懐かしいですねー!

当時アニメでしか動いてるポケモンが見られなかった上にポリゴンの3Dで動くなんてものは一切なかったので、すっごく画期でした!

 


当時cmのカメックス見たときめっちゃテンション上がってました😃

f:id:Sanbashop:20201220212448j:image

 


当時もってる子供も少なくて、カセット持ち寄ってみんなでやってましたww

 


いつかゲームボーイでもこんなことできる時代が来たらなぁ…なんて考えてたのを思い出しましたww

 


ブログを書いてないとこういうcmも絶対探さなかったですねー。

 


blogやっててよかったなー、なんてね。😋

 


今日のblogはここまでとします。

 

読んでくださりありがとうございました!

 


ありがとうございました😊