さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

12/16 シラスジローのおすすめYouTube動画

皆さんこんばんは!

 


シラスジローです!

 


最近極端に寒い日が続きますが、皆さまどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

 

愛知県では雪が昨日降ってたりしました(´・ω・`)

 

久しぶりの雪に凍えそうでした😭
僕は寒さがついに耐えきれなくなってシャワーからお風呂に切り替えましたww

すごくどうでもいいですね笑

 


さて、本題に入りましょう!

 


今日紹介する動画はこちら!

 

 

 

https://youtu.be/bfcoff4YoSQ

f:id:Sanbashop:20201217205956j:image

 

 

以前紹介した遊ぼうマホイップの続編です!

 

 

 

外国の方が作るアニメって結構カオスなことが多いですが、このお話もそこそこカオスになってきましたww

 

 

 

マホイップにあげるいちごが、

f:id:Sanbashop:20201217210009j:image

 

 

めちゃくちゃに溢れてますww

 


あきらかにTwitterで有名な猫の餌のネタをコラしてますねww

 

f:id:Sanbashop:20201217210026j:image
そして主人公のこの顔ww

 

f:id:Sanbashop:20201217210020j:image
闇が深すぎますww

 

 

 

元ネタが気になる方は、

猫 餌 大量 gifで検索だ!!

 

今日のブログはここまでとします。

読んでいただきありがとうございました😆