さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

【SDBH】三八福袋第6弾 🔥サイヤ人確定パック! ! !🔥 ~迫りくる脅威たち~販売開始のお知らせと裏話

ゴクウみなさんこんばんわ😆シラスジローです!

 

 

 

本日

f:id:Sanbashop:20210816034645j:image

 

三八福袋第6弾

🔥サイヤ人確定パック! ! !🔥

 

~迫りくる脅威たち~販売開始しました✨

 

https://sanbashop.base.shop/items/50074283

 

今日はその裏話的なものを書こうかなって思います😆

 

 

ずばり、なぜクライマックスチェンジブロリーBRをえらんだのか?

 

 

 

僕がブロリーが死ぬほど好きだからですww

ちょうど考えていた時

f:id:Sanbashop:20210816040227j:image

 

映画のブロリーをみていたんですよねー!!

ブロリーの悪魔っぷりも死ぬほど好きなんですが、映画の純粋なブロリーもめちゃくちゃ大好きなんですよー!!

 

元々ある店長から

 

「前回は主人公サイドだからヒールサイドから選んだらいいんじゃない🦹‍♀️?」

と意見がでてたので考えてはいたのですが、

 

僕の強すぎるブロリー愛で今回の1番の当たり枠として採用しましたww

 

前日のブログにも載せましたが、

f:id:Sanbashop:20210816040942j:image
f:id:Sanbashop:20210816040939j:image

 

死ぬほどかっこいいんだあ😆

f:id:Sanbashop:20210816041058j:image

そしてイラストがもー、死ぬほどかっこいい😆

 

正直全てのオリパに封入したいぐらいです!!(できないけど!!)

 

そして当たり枠2枚目が

f:id:Sanbashop:20210816041540j:image

 

ゴクウブラック!!

 

イラストかっこいいですよねー!!

 

 

ある店長がゴクウブラック好きなんですよー!!

 

未来トランクス編のストーリー、めっっっちゃいいですよね!!!

 

詳しく語るとネタバレになるので語れませんが、未視聴の方はネタバレ読まずに見てほしい!!

 

このイラストのゴクウブラックの不敵な笑み!!

めちゃんこかっけえ✨

 

 

私事ではありますが、僕もゴクウブラック大好きです😍

それが転じて紅き仮面とか個人的な趣味でコレクションしてたりしますww

 

さて長くはなりましたが

今回の当たり枠のクライマックスチェンジブロリー

f:id:Sanbashop:20210816162731j:image

ゴクウブラック、

f:id:Sanbashop:20210816162739j:imageぜひぜひ狙ってください😆

 

特にクライマックスチェンジブロリー!当ててもらいたいなー!!

当ててぜひ、ゲームプレイでブロリーの最高っぷりを感じて欲しいです✨

 

ちょっと個人的な思い入れが入りすぎた気もしますが、ここまで読んで下さりありがとうございました😊