さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

12/13 ストーリー小ネタ:備忘録2

こんにちは!

まつもです!!

 

風が冷たい季節がやってきました❄️

薄着で町を歩くのは危険ですね❗️

 

リアルではダウンとか防寒対策をしていますが、『冠の雪原』では主人公に防寒対策をしてあげていますか??

 

僕は安定のピオニーさんから貰った探検隊セットを着ています⭐️

(着替えるのが手間って、理由じゃないですよ)

 

 

@@ピオニーさんとローズ委員長の関係は?@@

 

f:id:Sanbashop:20201214071343j:image

 

ローズ委員長と見た目はそっくり、テンションは天地の差がある『ピオニー』さん。

 

ストーリーでは名言をされていませんでしたが、

実は答えは、彼から貰った『リーグカード』に答えがあります!!

 

f:id:Sanbashop:20201214071714j:image

 

ローズ委員長が兄、ピオニーさんが弟。

お二人は兄弟だったようです😆✨

 

しかも、ピオニーさん、鋼タイプの元ジムリーダーであり、一時期は『チャンピオン』だったこともあるとか!!

 

衝撃の事実が判明するのも『リーグカード』の凄いところ🎉🎉🎉🎉

 

 

@@シールドのオニオンの素顔が見える!?@@

え?『オニオン』って、あの仮面を被っているゴーストタイプのジムリーダー?

 

と思った方!正解です!!

 

実は、彼の素顔も『リーグカード』にて確認ができます!!

 

ぜひ、ご覧ください!

f:id:Sanbashop:20201214072137j:image

 

おぉ!!

さらに男性か女性か分からなくなる姿ですね💦💦

 

というわけで、『リーグカード』の裏面には素敵な情報が沢山あります!

 

皆さんもチェックしてみてはどうでしょうか❓

 

そして、機会があれば、改めてストーリーに挑戦すると、新しい発見や気づきが見つかるかもしれません‼️

 

では、今日はこの辺で⭐️

まつもがお送りしました!!

 

 

またね٩(^‿^)۶