さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

12/30 担当 シラスジロー 一年を振り返って

みなさんこんばんは😆

 


シラスジローです!

今週は僕が担当させていただきますので、よろしくお願いします🙇‍♀️

 


今日は12/30。そうもうすぐ年末ですよ!

 

f:id:Sanbashop:20201230233152j:image
みなさまなどのようにお過ごしでしょうか?

 


僕はやっと冬休みに入り、年越しにむけて大掃除に励んでおります😆

 


今日は実質年内最後のブログとなるので、軽く振り返りと感想を書きたいと思います。

 

 

 

4/8からの記念すべき1回からだいたい80回と長きにわたり。まつもと一緒に連載して参りました。

単純計算1人40回!

 


結構やってますねー!

 

f:id:Sanbashop:20201230233206p:image
ポケモンカードの記事であったり、卵孵化の話であったり、おすすめ動画であったりと色々な記事を書いてきておもったことは、

好きな事を楽しんで書くとは楽しいということです!

 

 

 

ポケモンで僕が知らなかった事、楽しい事をみなさんにお届けすることがこんなにも楽しい事だなんて思いもしなかったですね。

 


来年はもっと楽しい記事が届けられるようにこれからも頑張って行こうと思います!

 


では皆様、良いお年をお過ごしください😆f:id:Sanbashop:20201230233241p:image