さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

12/27 プレシャスボール

こんにちは!

まつもです!!

 

早いもので今日が、まつもの年内最後のブログ更新となります!

その最後に取り上げるのがプレシャスボールです!!

 

f:id:Sanbashop:20201228072016j:image

 

このプレシャスボール』

ポケモンの登場エフェクトは

赤い放射線状の閃光オレンジ色の球が飛び出す、

『プレシャス』の名に相応しい派手なエフェクトです!!

個人的に一番好きなボール登場エフェクトになります。

 

 

このボールに入ったポケモンはかなり希少です!

ストーリーで入手することはできません。

 

では、どこで手に入れられるか。

 

それは、公式が配布する特別なポケモンを、その配信がされている期間に、特定の条件(場所やイベントへの参加、入賞する等)を達成する事で手に入れられる事ができます!!

 

この子達もまた、ポケットモンスター ソードシールドの発売1ヶ月前の、2019年の10月に、200万人限定で配布された希少な色違いソルガレオルナアーラ

そして、全員に配布された色違いネクロズマのキャンプ画像です!!

 

f:id:Sanbashop:20201228072520j:image

(画像はソルガレオネクロズマが合体しています)

 

このポケモン達欲しさにニンテンドー3DSポケットモンスターウルトラサンを購入して、取得条件を満たす為に頑張った思い出深い子達です✨

 

 

もっとも、ランクバトルでは使用禁止で、ストーリーや仲間内で楽しんだり、竜王戦などの特定の条件が満たされた試合でしか使ってあげる事ができませんが🙏

 

夕陽や朝焼けに照らされた3体でのキャンプ写真は個人的に一番のショットだと思っています!

 

では、僕の年内最後の活動はここまで!!

 

現在、オシャボリストを作成しているので、近いうちにその成果を報告できればと思います!!

 

その成果報告の前に、2021年2月27日(土)に行う仲間大会の告知が先になると思いますが😆

 

 

それでは、気が早いですが!

皆様!

 

良いお年を✨✨✨✨✨

まつも