さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

7/15 blog担当シラスジロー

みなさんこんばんわ!

シラスジローです!

 


今週は僕が担当です😃

よろしくねー😆

 


先週末ぐらいからとうとうはじめました!

そう、エキスパンションパス!

 

 

 

f:id:Sanbashop:20200715225729j:image

こいつをコンビニで買ってからダウンロードしたものの、忙しさにかまけて、ぜんっぜんやれてませんでした!(´・ω・`)

 

 

 

ではでは、

さっそくスタート!

f:id:Sanbashop:20200715225623j:image

新しい場所!

f:id:Sanbashop:20200715225628j:image

個性的な人たち!

実際やってみると、ワクワク感半端ないです!

 


新しいマップ、個性的なキャラどんな出会いが僕を楽しませてくれるのか?!

 


ちょっとずつコツコツやろうと思います😆

 

 

f:id:Sanbashop:20200715225658j:image

そういえば、最初からバトルがあると思わなくてメタモン入りの卵孵化用ポケモンでバトル挑んじゃって最初からグダグダでしたww

 

 

 

今回はここまで!

blog担当シラスジローでしたー!またね!