さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

『見つけにいこう 自分だけのポケモンの表情を』 New ポケモンスナップ

こんにちは!

ニンテンドーSwitchから待ちに待った、ポケモンスナップの最新作の情報が公開されましたね!

 

いまから待ち遠しくて辛抱たまりません!!

f:id:Sanbashop:20210124181713j:plain

 

今作も、前作のニンテンドー64と同じくポケモンの生態調査の為に主人公がポケモンの写真を撮って、撮って、撮りまくる!!

 

ポケモン達の素敵な表情を、愛くるしい仕草を見て、その瞬間を切り取ることができるのですね!!

 

しかも、過去作ではコンビニにカセットを持って行って現像をしてもらう必要がありましたが、

ニンテンドーSwitchの為、ポケモンを映した写真データを自宅のプリンターから高画質で印刷ができる!!

最高です!!

 

自分で現像までできるなら、高画質が必要ですね!

その為にプリンターを買い替えるのも悪くないです!

僕は、すでに買い換えました!!

 

という、冒頭の挨拶はこれくらいにして( *´艸`)ムフフ...

 

 

@@たくさんのポケモンに出会える@@

過去作では、初代151匹のポケモンの内50匹前後の登場でした!

今作では、公式の発表では900匹弱の内200匹以上の野生のポケモンに出会えるとのこと!!

 

ポケットモンスター ソードシールド、及びLet's Go ピカチュウ/イーヴイにおいて未だに登場をしていないドードリオメガニウム、そして、ビビヨンが鮮明な映像で出現します。

 

特定の推しポケモンがいるなら、その子が登場するかをしっかりとチェックしていかないとですね!

 

公式HPのNewsサイトにて最新情報が1週間ごとにだされています!

要チェック!!

 

www.pokemon.co.jp