さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

新企画【#まつもマスボ級に上らせ隊】始動

こんにちは!

さんポケ代表まつもです!

 

ポケモンの楽しみ方って人によって千差万別ですよね!

バトル、オシャボ、色違い、証、キャンプ、カレー、ファッション。

 

私の楽しみ方は、「オシャボ」→「色違い」→「色証持ちポケモンの探索」といった順番に変わってきています。

 

メインの楽しみ方は変化していますが、

変わらない楽しみ方として「ランクバトルへ潜ること」も楽しんでいます。

 

バトルを行うのは、さんポケオフ会の代表として、そして、ポケモンファンの一人として、やれることは最大限楽しみたいと思っているからです(^^)

 

さて、前置きが長くなりました。

本題に入ります!

 

 

@@新企画始動の経緯@@

f:id:Sanbashop:20210304053913j:plain
f:id:Sanbashop:20210304053924j:plain



バトル成績のデータを掲載しています。

2020年の11月のシーズンでは初めて「マスターボール級」へ行くことができました。

ですが、それ以降のシーズンでは勝利を得ることができなくなり、

2021年の2月シーズンでは、バトルに対するモチベーションの低下から、総試合数「15戦」の最終順位「スーパーボール級」という結果で終えてしまいました。

 

思ったことは、単純に悔しい。

悔しい気持ちを掘り下げると、もっと楽しい試合をしたかったというのがあります。

 

 

というわけで、今月3月はランクバトル集中月間として、

可能な限り毎日ランクバトルへ潜り試合をしていきます!

 

 

対戦で私と当たった方は、是非よろしくお願いします(^^)/