さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

どうぶつの森で花火大会

今回ブログを担当するヨルです。

初めての花火大会を終えて次回は自分のマイデザインを使い花火を作りたいと思えるイベントでした。

他にもくじ引きで飲み物や屋台で売られていそうなお菓子類に花火やうちわ等、夏祭りに似合いそうなチョイスのアイテムなんかは次は何が出るか楽しみになりますよね。

また花火も見ていると綺麗でつい空にカーソルを合わせたくなります。

最初にも書きましたがマイデザインを作って無かった事を悔やみました、こういう物作りが好きな人にはたまらないイベントではないでしょうか。

次回のイベントも楽しみですね。