さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

モンハンプレイ日記#1

今回ブログを担当します、ルーキーハンターのかしゅーです!!

 

昨日は、ある店長とヨルさんと一緒に狩りに行きましたよ♪

 

少し前まで初期装備のまま上位クエストに参加した際、モンスターの攻撃1発でやられてしまい、みんなの足枷となってしまいましたので防具を一新しました!!(上記画像)

これで少しはマルチプレイでも役に立てたでしょうか(笑)

 

因みにハンターの皆さんは何の武器を使っていますか??

自分は何の武器をメインに使おうかな~と考え中です。。
今、自分の中で候補に挙がっているのは「ランス」で、モンスターの攻撃を防御して戦う逞しさに惹かれました😆

ランスを使いこなす為に扱い続けるか、他の武器も使ってみるか、少しずつ試しながらプレイしていこうと思います!