さんばSHOP diary

さんばSHOPでの活動記録・イベントや情報を公開していきます。

モンハンプレイ日記♯6

今回ブログを担当します、ルーキーハンターのかしゅーです!!

 

昨日も、さんばSHOPメンバーのある店長とヨルさんと一緒に狩りに行きましたよ♪

 

自分とヨルさんは同時にハンターランクが8→9となって、

拡張コンテンツである「サンブレイク」を遊ぶ事が出来るようになりました😆

 

和風なカムラの里と対照的な拠点が印象的でしたね。

フィオレーネさんの衣装と武器がかっこよすぎるのですが、

同じ物は生産できるのだろうか…?

 

マスターランクのクエストにも三人で挑戦しましたが、

やはりこれまでのモンスターより強く倒すのに時間がかかりましたね😅

 

これからも頑張るぞ💪